人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so wonderful!!!

norij.exblog.jp


いつもげんき
by norico-rinicof

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

go近所

贈り物たち

まだまだ後処理は続くけど、なんとか今年もようやくシーズンオフに。
溜め込んだ仕事をせなあかんなぁ。やれやれ。
でもこれで自分の時間も、できてくるだろう。
ふゆを迎える準備をしよう。(タイヤとかコタツとか洋服とか)

□プリッツ復刻版(Yセンター長が、パッケージの女の子が私に似ているからと買ってきてくれた)
□アイポッドナノ(26歳の誕生日に…)
□誕生日カード(同期の3人から)
□はがきとてがみ(誕生日にKとEちゃんから)
□みうらじゅんの本(もちろんHから)
□湯たんぽ(姉が結婚して、なぜかくれた。なかなか重宝しています。)
□さつまいも(デイサービスの利用者にもらった。大きさは抜群。)
□みかん(訪問先でおじいさんにもらった大量)
□てづくりパン(最近パン作りにはまっている職場の先輩Sさんにもらった)
□お香(Rちゃんからセンスをもらった)
□本(『人生のちょっとした煩い』)
□CD(スパングルコールリリーラインのアルバム)
□久しぶりな友人からのメール
□トートバック(京都の本屋さんの、私がうらやましがったから)

贈り物はそこに込められた気持ちがどんなものであれとても大切で、
だから繁忙期(10月後半~)に頂いたものを書き留めてみた。
どれも仕事にへし折られそうな時に私を癒してくれました。
ほんとうにありがたかった。

きちんと丁寧に「ありがとう」と言えていたかな。それが心配。

<< 四季折々    お祝い >>